スマートフォン版はこちら

平岡耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岡耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「平岡耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原6-6-19
電話番号 03-3781-7608
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岡耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井町耳鼻咽喉科 東京都品川区東大井6-1-5 桐木ハイツ202
賀来耳鼻咽喉科医院 東京都品川区南大井4-4-7
湯田医院 東京都品川区中延2-5-19
山内クリニック 東京都品川区小山5-17-4
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
青山セントラルクリニック 東京都品川区小山台1-24-1 石井ハイム1F
野平医院 東京都品川区中延4-1-22
こばやし耳鼻咽喉科 東京都品川区旗の台4-1-10-101
旗の台インターナショナルアレルギー・こどもクリニック 東京都品川区旗の台2-1-22 もとまる2号館2F
中村医院 東京都品川区平塚2-6-6 MTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    わしざわ整形外科 口コミ
    足の爪が食い込んでしまってとても痛かったので通いました。先生はとても朗らかな雰囲気で、爪より皮膚が硬くなってしまっているのが原因だと思います、と今まで全く気が付かなかった見解で症状を判断してくれました。皮膚を柔らかくする薬をつけて本当に少し楽になったんです。爪を囲う皮膚にも問題があるのだな、と気が付けてよかったです。こちらの病院は年配の方が沢山いらっしゃっていて診察して、そのままリハビリの様な感じで体を動かしている姿が多く見受けられました。沢山の方が順番待ちをしていて人気のある病院だな、と思いました。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岡耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ